どうしてかとても眠くて昼寝をしていたら、 こんな時間になりました。

前回の更新から少し日が開いてしまいましたが、 私はすこぶる元気です(^-^)

今日は、残すところあと4日となった paraさんの写真祭りへの投稿記事です。

祭りの会場への入り口は↓↓↓
トライアルセット.COM1周年記念 お気に入りの写真祭り

 先日作った豆乳青汁ゼリーに面白いものを発見したので、 その写真から。

写真のタイトルは、「ミ、ミッキー!?」 

うちのプーさんに会いに、 千葉からこっそりお忍びでしょうか? 豆乳青汁ゼリーをこっそり食べようとして 顔からつっ込んでしまったようです(笑

写真のタイトルは、「ここでいいんですか??」

前回のシロクマつながりです。 ネタが悪くてスイマセン。 WTCの特設ステージ脇で発見したワゴン。 夫の推薦により携帯カメラで撮影しました。

確かに人気のないところにおいてありましたが、 この「W/C(おトイレ)」で用を足す勇気は、、、(爆。

どんどんレベルがUPしている写真祭りに、 こんな写真を二枚も送っていいか悩みましたが、 寝起き寝ぼけ、といういいわけを見つけたので、 ポチッと送信します~(~∀~*)。。oO

5/10から大活躍のparaさんの祭りの会場は↓↓↓
トライアルセット.COM1周年記念 お気に入りの写真祭り