おはようございます。今朝も寒い朝ですね。みなさんお変わりありませんか?

一昨日お知らせしたブログのシステム変更が無事おわりました。またガンガン投稿していきますので、引き続き「ちいつもblog-エコと節約と私-」をよろしくお願いします。

写真は6時台の西南の空です。月が見えていたので、パシャッ!明るい空に浮かぶ月のひっそりとした雰囲気が好きなんです♪

お知らせ

リニューアルしたちいつもblogは、以前の記事を引き継いでいますが、個別記事へのURLが変更になりました。そのため他の方のブログからリンクやトラックバックをたどってこられた場合はトップページが表示されます。

個別記事への移動は、トップページの右上にあるピンク色のスペース(削除しました)記事の再検索ページで再検索してからお願いします。

個別記事への訪問者のみなさん、リンク仲間の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご協力下さい。

Rittyより