おはようございます。昨日とうって変わって寒い朝でしたね。

ブログの更新を行わないまま、前回のブログ更新からなんと1週間が過ぎました(汗。その間にちいつもblogに足を運んでくださった皆さん、ごめんなさい。

更新をしなかった1週間。なにがどう、という事が無、、、、いわけではなく、実は、このブログを新しい雰囲気にしようと暗中模索してました。

えー。9割が趣味的なリニューアルです。ブログを運営するシステム(?)を変更しようともくろんでいます。週末以降、楽しみながら、時に頭を抱えつつ作業しています。

 ***

今回のブログリニューアル。URL・ブログ名ともに変更ナシ。今のままのブックマークでOKです。

ただ、毎日の記事に直接ブックマークされている場合、トラックバックや個別リンクについては、アクセス先が無くなります。アクセスがあった場合、「ファイルが見つかりません」「NOT FIND」などのメッセージが出ますが、個別の人気記事へのリンク集や検索窓を掲載する予定です。

また、ブログをリニューアルするにあたり、1~2時間ほど、新旧いずれのブログにもアクセスできない時間があると思います。現在の予定では、深夜・早朝に作業する予定ですが、もしアクセスされたときにエラー画面がでても驚かないでくださいね。

最後に、新しいブログには今までの個別記事のほか、コメントなども引き継ぎます。が、文章の一部に文字化けができてしまいました。改行設定の都合でレイアウトも変です。手直ししましたが、直りますが、コメントくださったみなさん、お許しください。。。

以上、Rittyからの連絡でした。次にちいつもblogでお会いするときが、新しいちいつもblogであることを祈りつつ(笑+不安)、リニューアル作業に戻ります!