家事スケジュールの作り方 小雪さんより

家事スケジュールの作り方(小雪さん運営)のクリスマスプレゼント企画に当選し、昨日小雪さんからプレゼント品が届きました(^-^)v

当選した品は「Quoカード」。小銭を持ち歩かない仕事中に便利なので、このQuoカードはお仕事に持参。コンビニで喉を潤すときに使わせていただこうと思います。

そしてそして、私がとっても楽しみにしていた「オマケ」。小雪さんがクリスマスプレゼント企画の告知で「オマケ」がつきます♪なんて書いておられましたが、なんて粋な!!

抽選が行われるまでは、
「当たるかな?当たるといいな」
という期待にドキドキし、
晴れて当選!一報を頂いたあとには、
「何が届くんだろう」
と、クリスマスイブの夜に夜更かした
子供の頃の12月24日の深夜のようなドキドキを。

そして、そんなドキドキを胸に秘めながら
小雪さんからの郵便を開封!

中から顔をだしてくれたのが、
写真に写っているキュートなサンタさんと
フェルトの角の丸さがなんとも愛らしいツリーがついた

洗濯ばさみ!!(ーー;) じゃなくて、なんていうんでしたっけ?
はさんばり!?(・・?) オシャレな言葉が浮かびません。。。

と、話がおばば道へ逸れてしまいましたが、
とにかく愛らしいオマケが私の元にやってきてくれました(*^_^*)

それとね、小雪さんからのお手紙も素敵でした。
なんというか、いままでぼんやりしていた小雪さんという人の輪郭が少しだけはっきり見えたような内容の♪勝手にこんなことを言ったら、小雪さんを不愉快にさせてしまうかも知れませんが、どこか自分と通じる部分を持っているひとかな?と面映くも嬉しい気持ちになりました。

☆★☆ 小雪さんの主なサイト ☆★☆
 ・家事スケジュールの作り方
 ・家事スケジュールの作り方blog

小雪さんへ
忙しいなか素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました。お手紙、大切にこれからも折に触れて読み返したいと思います。サンタさんたちは私のデスクの上で私と一緒に働いてもらいますp(^-^) Quoカードはお仕事鞄にひそませて、使わせていただきます。

クリスマスまであと3日。みなさんはどんなプレゼントを誰に用意しましたか?

追記:
 一緒に当選したserikaさんのところには「トナカイ」「クマ」さんがお邪魔してるようです☆