今朝も寒かったですね☆予報だと大掃除日和とのことでしたが、私が済んでいるところは曇りがち。洗濯物を干したままでかけて大丈夫かな縲怩ニ悩んでいます。

今日のブログは、ぴっちさんが運営する気まぐれ節約生活さんの特別プレゼント企画の紹介ですo(*^▽^*)o~♪

ぴっちさんの気まぐれ節約生活は来月ごろには、トップページに設置されたカウンターが50万アクセスを突破するとのこと。

その50万アクセスを先取りして、「感謝!50万アクセス 特別プレゼント企画!」を実施されています。

プレゼント商品は、
CLUBE HARIE(クラブ ハリエ)のバームクーヘン
なんと3名の方にプレゼントしてくださるそうです。

CLUBE HARIE(クラブ ハリエ)は和菓子で有名な”たねや”の、洋菓子のお店でバームクーヘンが有名なお店だそうです(以上、ぴっちさんの説明を引用)。ホームページで確認したバームクーヘンがあまりにおいしそうだったので、私にしては珍しくすでに応募を済ませちゃいました(いつもは締め切りギリギリ)。

どしどしアクセス&プレゼント応募してくださいねー!