昨日、ぱんちょママさんの「22万円の節約家計簿」三周年記念プレゼント企画を紹介しました。

当然のことながら、「トラックバック」機能も使っちゃろうと思い、ぱんちょママさんのトラックバック先URLをコピーして、トラックバック完了のはずが。。。

その後やったことが、まったくの間違い方法でした!!

私がやったことは、ブログの記事内にある、リンク先アドレスに、トラバURLを書く。って、間違ってるやんか!トラバURLは、トラバURL専用のかきこみ枠に書かないといけなかった。ああ、恥ずかしい以上に、迷惑かけてしまったのではないかがかなり心配。みなさん、ごめんなさい。
 * cgiをリンク先にするって、危険な行為なのでは?
 ** 一応、過去記事もチェックしますが、
   過去にこの間違いでRittyからの攻撃(汗)を受けた人は、
   「間違ってるよ」ってやさしく指摘していただけると
   私の立ち直りも早いと思います_| ̄|○

ぱんちょママさんが「トラバ来てないよ、教えてくれて初めてミスがわかりました。ぱんちょママさん、ごめんなさい&ありがとうm(_ _”m)ペコリ

 ⇒ぱんちょママさんの22万円の節約家計簿3周年記念プレゼントは、22万円の節約家計簿日記からどうぞ。