節約&エコな暮しdeちいつも


運営しているウェブサイト「ちいつも」を

エコロジーと節約をテーマにしたサイトに変更しようと決めて、

そのことをこのブログで書いたのは8月2日でした。

 ⇒8/2のちいつもブログ

それからもう2ヶ月と10日。
一生懸命、サイト作りに励みましたが、
なかなかどうして、時間がかかりました(;^_^A

時間がかかったのに、
更新中のページや作成中のページも結構あります。

だけど、、、
今日の時点では、ユーザーの方に見せても大丈夫な程度にまで
サイトができました。

そこで、ようやく新しい節約&エコな暮しdeちいつものデーターを
サーバーにアップしました!!

これで久しぶりにほっと一息つけそうです。

もしお時間がよろしければ、
新しい節約&エコな暮しdeちいつもをのぞいていってくださいね。