水筒1

今、私が仕事に携帯して使っている水筒が↑コレ↑です。

ポッカ100レモンが一緒に写りこんでいるのは、この水筒がポッカ100レモンのオマケだったから(^_^;

私は、普段の買い物では、オマケに目を奪われて商品を買うことがないように、強く意識しています。
オマケはもともと必要でなかったけれど、かわいかったりして突発的に欲しくなったものがほとんどだし、後々に不要になって処分したり処分に困ったりすることが多いからです。

でも、このポッカ100レモンは、久しぶりにオマケ欲しさに買ってしまいました| ̄|○
だって便利そうだったんだもん。
*価格は、ポッカ100レモン450mlで398円でした。

写真ではわからないんですが、本体部分に目盛りが付いていてポッカ100レモンを使ったスポーツドリンクを作るときに便利なようになっています。

水筒2

飲み口も、スポーツしながら自家製スポーツドリンクが飲みやすいようにストロー風になっています。

ついでに、キャップの部分はレモンの形です(>_<)←これが、ちょっと嫌なの。。。

このボトルだけを持っていくと、いかにもって感じがするので、できればかわいいカバーを作りたいな。保冷機能も付いているような。。。
(*ミシンがないから本当に作るかは、かなりアヤシイです(^_^;