ウェルネスのバラの花束ギフト

奥さんへの誕生日プレゼント、お母さんへの還暦プレゼントを探している。

仕事帰りにショッピングモールや百貨店を見たけれどまだ決まらない。

相手の喜ぶ顔が見たい、感謝の気持ちを届けたい、と思っておられるのなら その気持ちの大きさと同じ大きさの花束はいかがでしょう。

嬉しいサプライズで記憶に残る記念日を

二人の父の古希が無事に終わり、次は母たちの古希の誕生日。何を贈ると喜んでくれるのかなあと考えます。

欲しいものを買って贈るのもアリですが、せっかくの節目の日だからこそ”非日常”も大切にしたいとも思います。

非日常の嬉しい驚きは忘れにくい。だから苦しいときの支えになったりするんですよね。

「花より団子」を圧倒したバラギフト

ずいぶん以前の話。サプライズで友人たちからバラの花束をもらいました。誕生日だったかな。私が車のドアを開けると助手席いっぱいのバラがあり、自分でもおどろくほど感動しました。確か25本のバラの花束でした。

ウェルネスのバラの花束ギフト

何十本ものバラの花束は非日常です。だから、辛かった日常を忘れさせてくれたし、贈り手の気持ちがすごく伝わって嬉しかった。「花より団子」と言うけれど「花は花」。触れてみないと感じられない喜びがあると知りました。

心の底から思い伝えたい想い-喜ぶ顔が見たい-があるから選べるギフトですね。

だからこそ贈られた人にも忘れられない記念日になります。

お誕生日の人気のお花ギフト
1位2位3位
本数別バラの花束(20本~)
本数別バラの花束(20本~)
(5,460円~)
誕生月ブーケ&誕生石ジュエリー
誕生月ブーケ&誕生石ジュエリー
(8,400円)
バルーン出現 驚きフラワー
バルーン出現 驚きフラワー
(5,250円)

男性から女性へ(ウェルネスのバラの花束ギフト場合)

男性が購入されるケースが多いそうです。やっぱり!
奥さんやパートナーへの誕生日や結婚記念日のプレゼントに贈るんでしょうね。

ウェルネスのバラの花束ギフト

実際にバラギフトをご主人から贈られた女性のお話を聞きたところ、 ご主人の、奥様を労わりたいという想いを感じるエピソードに感動しました。

奥様がウェルネスさんのフラワーギフトをお仕事で利用されていて、よくウェルネスさんの花のお話をされていたそうなんです。そしたらご主人が節目の誕生日にサプライズでプレゼント。

いいな~いいな~いいな~。
ちょうど今月が結婚8周年だった私はうらやましく思いました。

女性から女性へ(ウェルネスのバラの花束ギフト場合)

女性の購入で最も多いのが、お母さんへのプレゼント。
年齢の数のバラをお母さんにプレゼントされる方が多いそうです。

ウェルネスのバラの花束ギフト

遠くに住むお母さんの50歳のお誕生日に50本のバラを贈った女性のエピソードでは、花好きのお母さんが「素晴らしい花束だった」と、それは喜んで、何度もお礼を言ってくれたとか。

女性はその出来事が嬉しくてウェルネスさんに御礼の言葉を伝えてこられたんだそうです。

自分まで嬉しくなれるのがサプライズプレゼントのいいところですね。幸せの連鎖☆

ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ