世界のお茶専門店ルピシアの2007年の福袋の予約が12/1から始まりました。

私は日曜日の夜に、わらしべ日記でayanさんが告知してくださっていたので割りと早めに知ることができました。

10,000円、5,000円、3,000円の価格設定で合計7種類の福袋が発売されています。どの袋にも、通常の販売価格の倍以上の金額のお茶が入っていると書かれています。

昨年のお正月開けのたくさんのブログに「福袋が届きました!」「いいな、買えなかったよ(>_<)」などの記載を目にしたので、期待を裏切らない商品だろうと、Rittyも大きな期待を寄せています(〃^∇^)o_彡☆

5,999円以下の場合は、送料が300円。

5,000円の紅茶オンリーの福袋が欲しかったんですが、ちょっと予算が。。。3,000円の福袋を二つ買えば送料は無料になるけれど、さらに予算オーバー。。。父にプレゼントすると思えば、二つ買ってもいいかな?でも父が好きな紅茶がどれだけ入っているかわかんないし。。。
どうしようどれを選ぼう・゚゚・(>_<)・゚゚・

と、悩むこと2日。その間に、5,000円の「竹」のうち2種類が完売御礼に!早いよ(T∇T)
*その後、「竹」の販売は復活しました!

みなさんにお知らせするのもグズグズしてはいられない!そこで、ひとまず告知です!忘れている人は、急いでね(^-^)

ルピシアの福袋 ⇒ 先行予約はコチラから