バリアーニオリーブオイルの新物

先日、新物のレギュラータイプのオリーブオイルが予約注文できるとお伝えしたバリアーニオリーブオイル。
今朝届きました~♪

新物(2012年秋産)はフレッシュな果実ジュースの香り

「やっぱり買ってよかった~。」
届いたオリーブオイルのキャップを開けて、新物の香りを確認した時にそう思いました。

今年のバリアーニレギュラーオイルは「ゴージャスな味わい」と説明されていたのですが、なんというか、果実のジュースだ!と思う香りでした。絞ってますーというフレッシュさに満ちた香り。

後日、もう少ししっかりした感想を書きます。まずは届いた喜びのみご報告♪

ちなみに購入したのは「レギュラーオイル」なのですが、レギュラーといってもエクストラバージンオイルです。美容に使うなら抗酸化作用が強いバリアーニグリーンオリーブオイルがおススメ。コスメオイルと比べると断然安い!そして中身も違います。

※美容に使うなら純度がより高いグリーンオリーブオイル!辛みが違います。