熊野那智大社

GWが昨日終わりましたね。

我が家はお舅さんとお姑さんが
遠くから遊びに来てくれていました。

結婚してから1年半ぐらい。
初めて新居に来てくれるということで、
5月3日からあたふたと用意を始めて、
バタバタバタ。

忙しかった。。。

和歌山の観光を是非楽しんでもらおうと、
熊野古道(大門坂)に行きました。

熊野古道

私も初めてだったので、
どんなに筋肉痛になるだろうと不安でしたが、
筋肉痛は無し。
まだまだ私も元気でした(^ー^)ノ

他にも色々と観光を楽しみましたが、
今の私はとにかく
ホッとして疲れが出ている状態です(^_^;

HPの更新も明日以降にまなります。
←本当はこの言い訳が一番いいたかったデス。。。

両親を出迎えるにあたって
家中をそナチュナルクリーニングした成果なども
報告したい。
ナチュクリだけを独立したサイトにしたいし。。。

●ナチュクリだけのサイトが完成 ⇒ 重曹deシンプル家事

キレイな写真があれば、フォトギャラリーもオープンしたい。

お得情報ももっともっと整理して読みやすくしたい。

最近手に入れた美味しいココアのことも紹介したい。

基本のドレッシングも紹介したい。

全部写真は用意できているのに、
記事が追いつきません(>_<)

でも、明日もまた1日がんばるぞ。

GWの余りの忙しさに、
5月に入った途端に感じた5月病の気配は
吹っ飛びました♪
ふふっ。

やはり、多少忙しいのが性に合っているのかな。