旭山動物園 ペンギン 散歩

Rittyは昨日から冬休みです。1/3まで、サイトのほうも冬休みで、気分更新(?)になりますので、コメントやメールの返信も気長に待ってくださいねm(_ _”m)ペコリ

帰省先は、なんと北の大地!です。

今年はわがままを行って、旭川市旭山動物園に行かせてもらいました。

気温はマイナス1縲怩Q度ほど。でも園内はすごい人の数!地元だけではなく、私と同じ関西からのお客さんもいて、大賑わいでした。すごいなぁ(^-^)

旭川市旭山動物園の取材(?)成果は、年明けに私の運営サイト「行こうよ!旭川市旭山動物園へ!!」で公開する予定です。

真冬の雪降る動物園は初めての体験でしたが、最高でした!!夏の熱さにバテている姿しかみることができなかったライオンの悠々とした姿!ツヤツヤとした濃いこげ茶の毛皮をまとったクマ。そして一番見たかった真っ白な毛皮のほっきょくぎつね♪

旭山動物園 ほっきょくぎつね

夢がいっぱいつぱった北の動物園。また元気と愛情をいっぱいもらって帰ってきました。

みなさん、残すところあと2日。よいお年を!!