まだ風邪を引きずってます。
なんだか、長いよ・・・。

どんなにひどくても37度台しか熱を出さない私が、38度の熱を出し、パートなのに、仕事は休めず、少し熱が収まったと思ったら、胃の調子が悪化。

熱は旦那の風邪菌?
胃は取引先の風邪菌?
自分のなかで新しい風邪菌が生まれないか心配です。

しかも、ノロウイルスが大流行の西日本。
近所のノロ、
取引先のノロ、
を交わすのに必死で手洗いとうがいしてました。

主婦がダウンする=家の用事は?
ということで、頼りになるか!?旦那様??です。

「休んでて」
「寝てなきゃ」
と優しいことを言ってくれる♪

と思いきや、
カップめんを山積みし、
これで食事の用意は万全、と満足顔(T∇T)

洗い物もゴミも山積みし、
いつもどおりのペースでパソコンで夜更かし(-_-メ)

毎度のことながら、
「待ってろよ、
と熱々の雑炊を作ってくれる

☆夢の旦那様像☆

をブルドーザーで粉砕されるような被害妄想を感じました。

コンチュクショー!
と熱だろうがなんだろうが、
家中の用事を片付けて
いつも以上に元気に働きまわる自分を
←睡眠時間が十分な分、元気

「これが私やっ!」

と慰め…ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ
3日ぶりにまともな夕食にありつけたRittyです。

今年の風邪は、長く続く様子。
みなさんも気をつけて!
本当に、気をつけてね!!