懸賞当選

ムチャクチャ久しぶりに、懸賞に当選しました(^O^)
当選したのは、大塚製薬の「SOYJOY(ソイジョイ)」。
みのもんたさんがテレビCMしてる、カロリーメイトみたいなヤツです。

私が運営している節約サイト:節約&エコな暮しdeちいつもでは、節約の楽しみとして
大量当選者懸賞を紹介しています。
大手企業に限っているので、数は少なめです。
数が少ないせいなのか、大手だからか、
当選することもしばらくありませんでした。半年くらい。
だから、嬉しい。

「懸賞は、忘れたころに当選する」

前回、懸賞に当選したのは4/3(⇒懸賞当選を喜ぶブログへ)。
前回も同じ事を書きましたが、、、ホンマ、懸賞って忘れたころなのね。

しかし、これでまた懸賞に対する意欲が戻ってきました。

今後もコツコツと大量当選者懸賞に応募し続よう(^ー^)
 ⇒ 大量当選者懸賞のページ