嬉しいなあ、すごいなあ☆と思ったことがありました。


自分のことではないのですがご報告^^

たくさんの人からのありがとう、ですね^^

友人、オレンジスカイさんの運営サイト「オレンジスカイの興味津々」が【ご報告】雑誌「non-no」、2010/5/20号に掲載されました

さっそく書店でnon-noを買って読んだら、読者アンケートで人気のブロガーサイトというタイトルの下にキャプチャ画像つきで紹介されていました。

読者アンケートで人気、って嬉しいですね(自分ではないのだけど(笑)。ブログを訪問してくれた方からの「ありがとう」のシャワーを浴びたみたい♪

自分が困ったこと、人が困っているだろうと感じたことをテーマにし、解決策や役に立つ情報をわかりやすい写真と文章で教えてくれるオレンジスカイさん。読み手の気持ちに沿う姿勢とか、そのための努力なんかは側で見ていて尊敬するし素敵だなあと思います。

同じ和歌山県民である偶然にもいつも感謝してます☆

オレンジスカイの興味津々