2012年01月の人気記事ランキング表

ちいつもblogで月一更新している記事ランキングの備忘録は無事に3記事目をむかえました。


1月の記事ということもあり、正月太りの振り返りなどをします。

不動の人気レシピ「帝国ホテルのポテサラ」「ガッテンみそ漬け」「女将のイカの塩辛」

先月、先々月の記事で書いたテレビで紹介されたレシピが人気、というアクセス分析(?)。より正しく言うと「帝国ホテルのポテサラ」「ガッテンみそ漬け」「女将のイカの塩辛」が人気なんですね。自分に必要な記事は多くの人にも必要ってことを実感します。

音楽が聞けるボーズのBluetooth headset Series 2についてはニーズが高いので、数か月使った感想をそろそろアップしようと思います。高い買い物なので調べてから買いたいですよね。いろんな記事がある方が参考になると思うので^^

2012年01月01日から2012年01月31日までに多く読まれた記事

  1. はなまるマーケット放送「帝国ホテルのポテトサラダ レシピ」
  2. ガッテン流「豚肉の味噌漬け」作りました
  3. ヘルシオAX-X1購入!私の口コミとAX-X2・AX-M1の比較まとめ
  4. 自家製イカの塩辛。おかみさんレシピのおかげでちゃんと作れた!
  5. 白菜と豚肉の重ね蒸しを簡単、キレイに仕上げるコツ
  6. 今週のまとめ料理
  7. 音楽が聞けるボーズのBluetooth headset Series 2を購入した感想
  8. 貝印のマルチブレンダーDK-5043をミキサー代わりに購入
  9. 1月1日開始のセールと福袋 ワコール、ローラアシュレイとミニラボ☆
  10. 白湯ダイエットその後*自然体で体重減
  11. (2012年2月1日更新)

結局、食べ物の話ばかりしているんですって(笑)

ランキング上位はいつもレシピだ、という話をしたら「ちいつもblogにアクセスするたびに食べ物の話だよー。その結果、わかる!」と口々に言われました。えー、そんなことないよぉぉ。

それでも思い当たるところもあります。お正月太りから復活できないまま3月になり去年の生活改善ダイエットのがんばりを無にしてしまいそうなのも事実です。

どうも、心身が疲れてくると無理してでも食べてしまうみたい。健やかな毎日をすごすことがホント、大切だなーと痛感しています。今週から生活改善方法を見直したところ、むくみなどが改善されて体重も少し戻りました。

白湯ダイエットも自分の体の状態を知るために再開しました♪

ランキングでは「白湯ダイエット」「冷えとり」も不動人気で、みんなも健やかに美しくなるためにがんばってるんだなーと思いました。そしたらなんだか元気になるから不思議です。

たかがランキング、されどランキング、なのです。