2010年お年玉年賀状

2010年のお年玉付き年賀状の当選チェックをしました。

今年も4等2枚。お年玉切手シート(80円50円×2シート)がもらえます。わーい。

▼今すぐ当選番号をチェックする場合はここをクリック
平成22年用お年玉付郵便葉書及び寄附金付お年玉付年賀切手当せん番号 – 日本郵便

当選番号チェックは下一桁、二桁チェックで

2010年1月24日に発表された平成22年用お年玉付郵便葉書及び寄附金付お年玉付年賀切手当せん番号。昔は成人の日に発表されていませんでした?1月下旬になると当選チェック、忘れちゃいます。

年賀状が20枚だったころは毎年4等が1枚当選していました。50枚になった現在は4等が2枚。4等は50枚で1枚が当選するみたいだからラッキー続きです。
そろそろ旅行が当たってもいい頃では(笑。来年に期待!

2010年お年玉年賀状の当選はがき

当選チェックは下二桁から

当選チェック、もっとも簡単にチェックする方法は下一桁チェック。
0、2、4、7、8

手間をかけながらワクワクするなら下二桁チェック。私はこっちがお気に入りです(笑。

等級当選番号下二桁
00★4等当選
20⇒C組限定賞をチェック(C組だけが対象)
22⇒2等をチェック
24⇒1等をチェック
38⇒2等をチェック
52★4等当選
68⇒2等をチェック
77⇒3等をチェック

▼1桁or2桁マッチしたら日本郵便のホームページで当選チェック