平成21年用お年玉付郵便葉書及び寄附金付お年玉付年賀切手当せん番号

平成21年のお年玉付き年賀ハガキの抽選が昨日ありましたね。当せん番号のチェック、しましたか?液晶テレビや一眼レフに化ける可能性があるので、私はドキドキしながらチェックしました。当たるかも当たるかも!とすぐに期待する性格なので、毎年楽しいです。

その結果、今年も年賀切手シート(50円・80円切手それぞれ1枚のセット)が1枚当選ヤッタ^^v

▼今すぐ当選番号をチェックする場合はここをクリック
平成21年用お年玉付郵便葉書及び寄附金付お年玉付年賀切手当せん番号

年賀状のチェック、面倒で後回しになっちゃうこともあります。そこで今日は当選番号を一覧にせず、下ニ桁だけを紹介。下二桁だったらチェックも早いし、ここで該当してたら例え外れていてもドキドキがアップして楽しいです♪
●もっとシンプルなチェック方法⇒たつをの ChangeLog::年賀はがきの当選番号 2009

下二桁が該当していたら、日本郵便のホームページで年賀ハガキのフル当選番号をチェックしてみてください。

数字は小さい方から順に並び替えています^^

等級当選番号下二桁
09⇒C組限定賞をチェック(C組だけが対象)
29⇒2等をチェック
46★4等当選
47⇒C組限定賞をチェック(C組だけが対象)
62⇒2等をチェック
70⇒3等をチェック
94★4等当選
96⇒2等をチェック
98⇒1等をチェック

▼当選番号は日本郵便のホームページで確認
平成21年用お年玉付郵便葉書及び寄附金付お年玉付年賀切手当せん番号