馬場俊英「ボーイズ・オン・ザ・ラン」

たった今始まった日本テレビの「誰も知らない泣ける歌」に馬場っちこと馬場俊英さんが出演します。

番組の宣伝から「ボーイズ・オン・ザ・ラン」を歌うと予想。私が馬場っちに出会い人生を大きく好転させるきっかけになった曲です。

泣きたい気持ち、負けたくない気持ち

自分がうまくいくことなんて誰も予想していない。そんなふうに思えるときでも、自分だけは「見てろよ」と思っていますよね。

「ボーイズ・オン・ザ・ラン」はそんな気持ちを歌った歌です。

一体誰があの日オレに一発逆転を想像しただろう。
でもオレは次の球をいつだって本気で狙ってる

私が夢に破れて自信をなくしつつ、それでも諦めたくなくって毎日パートの車の中で泣いていたとき聴いた曲。がんばろう、って思う曲で、私が今でも一番好きな馬場っちの曲です。

もし今、当時の私のように前にも後ろにも進めない状態になっている人がいたら、ぜひ聞いてください♪

ボーイズ・オン・ザ・ラン 馬場俊英 歌詞情報 – goo 音楽
馬場俊英「BOYS ON THE RUN 4 SONGS」 icon

iconicon

 +++追記

いま、夜9時台ののテレビ放送で馬場っちが歌を歌っています。たくさんの人に聞いてもらえる舞台が与えられるまでになったんですよね。なんか、、、自分のことのように嬉しい(T-T*)

諦めないで、よかったよね。
信じる力に乾杯です^^

●10/22発売のマキシシングル:馬場俊英「いつか君に追い風が」 icon

馬場俊英「いつか君に追い風が」