ViVi フルール キルティング ウェッジヒール バレエシューズ

2月のLS見本市で一目ぼれしたviviフルールのキルティングパンプス、とうとう買いました!

シャンパンゴールド、リボン、ランドトゥ、ウエッジヒールとショップチャンネルでのお買物。すべて初めてだったので、私なりにちょっと踏み出して買った感じ。

さっそく室内で履いて写真撮影して、エへ☆次の日、さっそく卸して外出して、エへ☆とても可愛く、スパイスも利いていて履きまわせそうで満足してます^^

ランドトゥ+ウェッジヒールで、可愛いにもカジュアルにも使える靴

一目ぼれしてから買うまでに、2ヶ月!ショップチャンネルもViViフルールというブランドも初めてだったので、そこで「靴」(履き心地だ大事)を買うことにすごく躊躇がありました。サイズが小さいかも、っていう心配もあって。

3Eのバレエシューズ、ViVi@ショップチャンネルで見つけた!

だけどやっぱり一目ぼれしちゃったら欲しい☆届いた靴を見て、「うん♪やっぱりこれ~♪♪」と思いました。

ViVi フルール キルティング ウェッジヒール バレエシューズ ViVi フルール キルティング ウェッジヒール バレエシューズ

ヒールを履くと1枚目の写真のようにカッコつけちゃうけど、内股でも撮影。かなり恥ずかしい。。。そして、素足でもパシャ。右側の雰囲気はカジュアルなお洋服と一緒じゃないと可愛すぎて履けません~^^;

ウエッジヒールとかかとのラインがスパイスに

私は体が大きいし、おしゃべりもちょっと雑なところがあるので、本当に可愛い雰囲気だけだと、こそばゆくて履けません。viviフルールのキルティングパンプスがよかったのは、ウェッジヒールとかかとのラインが可愛すぎるのを中和してくれるところ。私も抵抗なく履けるんです^^

ViVi フルール キルティング ウェッジヒール バレエシューズのヒール ViVi フルール キルティング ウェッジヒール バレエシューズかかと

ウェッジヒールの部分もシャンパンゴールド☆かかとを引っ掛けないようにしないと。

ヒールの形は先がけっこう細めなので、急ぎ足で角を曲がったり凸凹の道を歩くときは、左右に少し不安定かな。ゆったり履ける3Eワイズで、足の前部分に安定感があるから普通に歩くには気にならない程度です。

ヒールの高さは5センチなので、164センチの私にとってはベスト。もっとも歩きやすいと思ってるヒールの高さです。

かかとのラインは、一瞬ちょっと違和感があります。スニーカーパンプスっぽいですもんね。だけど、このカジュアル感ゆえに無地のTシャツとGパンみたいな合わせ方もできそうです♪

サイズはしっかり3Eでした

心配だった履き心地。かなりしっかり幅をとってくれている3Eで大丈夫でした!3Eワイズだけど履いてみたら細かった、なんてことはいっぱいあるので心配してたんですよ~。しかも、24センチしか在庫が無かったから(私は24.2センチ)ちょっと無理かなーと覚悟していただけに嬉しい~。

ファッション雑誌とのコラボ商品だから見た目重視で細く作ってあると思っていたけど、この靴はしっかりと幅がある正真正銘の3Eワイズでした♪

★特集ページができました!ViVi フルール icon

ショップチャンネル