クロックスのヒールのクロッグ

これはさすがに履きにくそうやなあ、見た目もインパクト強すぎないかしら、、、そんな自信なさげな気持ちで履き始めたクロックスのヒールのクロッグ。


履いて歩いてお出かけしたら、意外にも疲れにくいし評判良いし☆で上機嫌になった一足です。

コブラー イーブイエー ラインド クロッグも歩きやすい

クロックスのモニターレビューのラストはクロックスのクロッグシリーズのヒールもの。2011年の秋冬アイテムで、正式名称はコブラー イーブイエー ラインド クロッグと言います。長いしわかりにくいので、とりあえずヒールのクロッグ、と覚えています(笑。

クロックス オンラインショップ
クロックス公式オンラインショップ

安定感+深い履き心地。クロスライトだから意外に軽い

2011年の秋冬物はファーやボアですよね。クロッグももちろんボア*ボア♪

クロックスのヒールのクロッグの内側

見た目にインパクトがあるので、ちょっと浮くかなあと思ったんですが、暗くなりがちな秋冬服にちょうど良いアクセントカラーになってくれる感じ。同系色の小物と合わせるとバランスがとりやすいかなあと思ってます。

写真によって色が違っていますが、↓ この写真が一番リアルな色です。

クロックスのヒールのクロッグ

普通のGパンだと、クロッグの甲の部分のボアが隠れちゃうのがすっごい悲しいので、クロップドパンツとかレギンスやタイツ+レッグウォーマーとコーディネートするのが良いと思いました。可愛いとこは見せないと^^v

クロックスのヒールのクロッグ

クロスライトはやっぱり優秀。履けば履くほど足になじんで疲れにくい

このクロッグは6センチヒールです。つま先部分も高くなっているのでけっこう厚底。身長150センチ台の友達が履いたら、スーッと身長が伸びて雰囲気が変わりました。

25センチサイズのクロッグで、私の足は24.5cmぐらいです。

クロックスのヒールのクロッグを真横から見た写真

横方向の安定感があり、甲も深い点もいい感じで、思っていたよりずいぶん良い☆この靴でウォーキングする日もあります。

クロックスのヒールのクロッグ

先月、これで大阪の街をウロウロして気付いたら1万7,000歩も歩いた日がありました。まだまだ歩くぞーという気持ちだったので、歩数を見た時はさすがに嬉しかったです。

クロックスのヒールのクロッグはかわいくオシャレしつつ、足を大切にできる靴でした。色違いでブラックやダークブラウンの定番カラーもあります。

クロックス ヒールのクロッグが買えるお店

公式ショップは本物だから安心。初めてのお買い物なら割引も♪(2013年5月30日現在)
クロックス オンラインショップ