ワールドオンラインストアのなでしこジャパンスーツのページ

なでしこジャパンが着ていたオフィシャルスーツが、ワールドオンラインストアで買えるようになりました。

ソフトストレッチ素材で細部にもこだわったスーツなので、動きやすく、長時間着ていても体に負担がかかりにくく作られているそうです。
※予約はこちらから⇒ WORLD ONLINE STORE

ワールドオンラインストア限定販売

FIFA女子ワールドカップ ドイツ2011優勝の余韻が冷めぬ中、なでしこジャパンが着用していたモデルのスーツが急きょ一般にも販売されることになりました。

就職活動用スーツとして着たいといった問い合わせがとても多かったため、だそうです。最後まで笑顔であきらめず、勝利を手にする=就勝(シュウカツ)スーツですね。

アンタイトルのストレッチ パンツスーツ

なでしこジャパンが記者会見や公式セレモニーなどで着ているスーツはオフィシャルスーツで、提供しているのは「アンタイトル」。ソフトストレッチ素材で動きやすいスーツだそうです。

ジャケットには内ポケットがついていて、しかも胸より下の位置に配置されているとのことなので、ポケットが外に響きにくいですね。パンツの後ろ部分には滑り止め加工が施され、シャツが出にくい工夫もされているなど、細かな点まで作りこまれたスーツです。

現在、予約受付中。お届けは9月上旬から予定となっています。一足早い秋物スーツですね。

予約画面はここ

商品ページが7月23日午前2時現在では探しにくくなっています。アンタイトルブランドの新着商品一覧に表示されているほかは、ワールドオンラインストアのトップページから移動できました。

ワールドオンラインストアのなでしこジャパンスーツのページ ワールドオンラインストアのなでしこジャパンスーツのページ

スーツの解説ページの2段落目。写真の赤丸の部分にスーツとシャツのページへの移動リンクがありました。

早くわかりやすいリンクバナーが登場したらいいのになあ。

予約はワールドオンラインストアから