ベルメゾンネット限定(1)冷感素材ジャケット

ベルメゾンネット限定で売り切れだらけの冷感素材ジャケット(珍しく欲しいと思ったジャケットなのに色とサイズがナイ(T-T*)。


単に涼しく感じられるだけでなく、背中や二の腕にツッパリ感がなく着心地にストレスを感じないのがかなりいいと思いました。

パリッとしているけど自由に動ける着心地

10日ほど前に大阪アフィリエイト展示会で試着させてもらったのはベルメゾン初のオリジナルというジャケット。「「節電時期に!快適冷感素材を使用した通勤OKな美人ノーカラーカットソージャケット 」という商品名は、何かの間違いかと思いましたが、商品はなかなか☆

冷感素材でヒンヤリサラッとしていました

ノーカラーカットソージャケットはベルメゾンネット限定販売のジャケットです。カットソーらしい柔らかさとジャケットとして恥ずかしくないパリッと感が両立しているので第一印象が綺麗でした。

冷感素材という商品名だけあって、手触りはサラサラっとしていました。

グレーを着させてもらったのがこの写真です。

ベルメゾンネット限定(1)冷感素材ジャケット

一つ小さいサイズなはずなのに、この着心地はいったい??と思いました。特に二の腕から背中にかけて、とても軽い感じ。どんな体勢でも動きを邪魔しないし、みっともない背中の横ジワもでにくい気がしました。

伸びが良いというだけでなく、パターン自体がいいのかなあ。ベルメゾンネットでしか買えない製品。靴のべネビスと同じでしょうか。ベルメゾンユーザーにピタッとくるように練られた商品な気がします。いつも以上に好印象の着心地でした。

ベルメゾンネット限定の冷感素材ジャケット ポケット

価格は6千円台。シンプルなデザインだからアレンジしやすく、いろんな場面で活躍しそうです。首の長い私のために襟付きジャケットも作って欲しいです♪

※2011年7月15日現在、売り切れor入荷待ちが多いです。

ベルメゾンネットのセール・福袋
ベルメゾンネット