新作ラブスプーンストラップ

昨年紹介したラブスプーンシリーズの携帯ストラップが新しくなりました。


今度のストラップはシルバー925のラブストーン×パワーストーン。すこし控えめなデザインながら、お守りとして願いを込めやすいパワーストーンが加わったのがポイントです。

自分の気持ちを確認するためのお守りとして

英国伝統の幸運のお守り”ラブスプーン”の携帯ストラップが新しいデザインになり、さっそくためさせていただくことになりました。

▼以前のレビュー
ラブスプーンの携帯ストラップ
ラブスプーンで”ちいつも”♪

新作はラブスプーン×パワーストーンの組み合わせ

新作の携帯ストラップはラブスプーン×パワーストーンで五種類の組み合わせ。ラブスプーンが象徴するものとそれぞれのパワーストーンの力をうまく組み合わせてくれているのが特徴です。

  • 成功の女神・・・ダイヤモンド×タイガーアイ(茶)
  • 永遠の愛の絆・・・エタニティ×アメジスト(紫)
  • 幸福な未来・・・ホースシュー×カーネリアン(赤)
  • 運命愛を呼び寄せる・・・ハートチェリー×クオーツ(ピンク)
  • 幸福をもたらす万能のお守り・・・ケルトクロス×クリスタル(透明)
私はダイヤモンド×タイガーアイをチョイス

私はダイヤモンド×タイガーアイのデザインを選びました。スプーンの柄が富と幸運の象徴・ダイヤモンドのモチーフで、パワーストーンは洞察力を高めたり、正しい判断力を与えてくれるといわれるのタイガーアイです。

見た目の可愛さでホースシュー×カーネリアンとで迷ったけれど、お守りの意味を優先し、ダイヤモンド×ダイガーアイを選びました。

新作ラブスプーンストラップのスプーン 新作ラブスプーンストラップのパワーストーン

ラブスプーンはシルバー925の柔らかな雰囲気が相変わらず可愛い。ダイヤモンドのモチーフはさりげなくって感じなので”富”という野心的な雰囲気はありませんでした(ホッ。

だけどパワーストーンのタイガーアイは、名前のとおりトラの目のような鋭さを感じます。背筋が伸びる感じ。

私は習い事の目標を達成し、お仕事でも夢を見つけて叶えられるようになろうという気持ちをダイヤモンドモチーフのラブスプーン×タイガーアイのパワーストーンに込めたので、タイガーアイの鋭さに気持ちを引き締めて、目標を叶えられますように!

前回のラブスプーンに誓ったことは・・・?

旧デザインの携帯ストラップはエタニティを選んだ私。レビュー記事には夫を支えるようになりたいと書きました。

ちょうど一年前の夏、夫が苦しかった時期があり、私は仕事を辞めて側にいることになりました。いろんなことがあったけれど、二人で目標を共にして、結果として乗り切ることができたのですが、エタニティのラブスプーンの記事で「夫を支えよう」と書いた気持ちが無意識のうちに私自身を支えていたのかも♪

▼新作はピンクのスエード調巾着に入って届きます♪

新作ラブスプーンストラップ

キャロン国 楽天市場店:ラブスプーンの携帯ストラップストラップ