ブラデリスニューヨーク店内の飾り

海外で人気のBRADELIS NewYork(ブラデリスニューヨーク)のファンデーション(補整下着)でバストの形を整える方法=育乳について教わってきました。


ボディーフィッターの方や社員さんの熱心なお話と根気強いアドバイスで、良さを実感。


一時的ではない、きれいな体の取り戻し方は下着から!でした。

育乳ブラジャーは3ステップの順序が大事

先月下旬にブラデリスニューヨーク心斎橋店に行ってきました。ブラデリスNYというのは、ゴールドフラッグさんが取り扱う育乳ブラ・ファンデーション(補整下着)のブランドです。テレビ通販のQVCではブラデリスNYピースという姉妹ブランドが購入できます。

ブラデリスニューヨーク心斎橋店

クリスタ長堀七番出口を出て、東急ハンズの手前を北上するといきなりニューヨーク♪めっちゃ可愛い外観のお店がブラデリスNY心斎橋店でした。

ブラデリスニューヨーク心斎橋店

で、店内はさらに可愛くて、私でさえキャーキャー騒いだほど(笑。見てるだけで綺麗になれそうなデザインがいっぱい。非日常な雰囲気に酔えます♪

>>ブラデリスニューヨークオンラインストア

ファンデーション(補整下着)で取り組む育乳とは

育乳(いくにゅう)とは、腕やお腹にながれたお肉をバストに戻してあげるということ。

ブラジャーを外しても本来の位置を保てるバストを作ろうというのがポイントで、ファンデーション(補整下着)と矯正下着・ファッションブラとの違いでもあります。

一般的なブラジャーとどこが違う?⇒円周と脇の長さが違う

補整補整、育乳育乳っていうけど、ブラジャーを買い換えなくってもできるんじゃない?と思っていました。でも、結果的には買い換えました。

なぜなら、形が全然違ったから。

ブラデリスニューヨークの育乳ステップ1のブラジャー

それと、今までのブラが脇の前までしかなかったのが、ブラデリスのブラは脇の中心ぐらいまでカップがあって、寄せているのに着けていて体が楽なのも気に入りました。

ブラジャーは3ステップに合わせて~自分のバストはどのステップ?

育乳ステップには段階があって、ブラジャー選びも段階に合わせることが大事なんだそうです。ブラデリスニューヨークで聞いた話で大事と思ったことの1つです。

育乳の3Step
ブラデリスニューヨークの育乳ステップ1、2、3のブラジャー
  1. ベースづくり・・・背中、脇やお腹に流れたお肉を集め、バストを本来の位置に戻す
  2. バスト容量の確立・・・さらにお肉をかき集めバストを中央に寄せ上げて美しい谷間をつくる
  3. バストとデコルテの確立・・・かもめラインを作る

私はステップ1から始めることになりました。通常はステップ2まででも十分だそうです。

育乳ステップ1用のブラデリスNYのブラジャー例

ということで、ブラデリスNYの公式オンラインショッピングで買える育乳ステップ1用のブラジャーの一部をあつめました。

ブラデリスニューヨークの育乳ステップ1のブラジャー一覧画像 ブラデリスニューヨークの育乳ステップ1のブラジャー一覧画像 ブラデリスニューヨークの育乳ステップ1のブラジャー一覧画像

6,090円~というのが補整下着としては手ごろですね。普段買っていた下着から考えると清水の舞台から、、、な価格ですが、体のラインを元から正す!なら1万円しないのは買い!!と思ってダイブしました。

育乳ステップ1のブラデリスニューヨークの限定版

ちなみに”限定版”というのは無くなり次第販売終了のデザインなので早めのチェックがおススメ。

サイズはどう選ぶ?

私の場合ですが、アンダーバストは今までと同じサイズでOKでした。食い込んで赤くなるとかじゃなかったらいいのかなーという感じ。
(※アンダーバストとは・・・「B70」というサイズの”70″です)

カップ(BとかCとかの方)は2カッププラス。背中とお腹に脂肪がいっぱい・・・?

育乳ブラの正しいつけ方の説明画像

正しいつけ方はブラジャーと一緒に届く写真つきの説明書を必ず見る!

背中と胃の上の肉をカップに収めるのがとっても大事。面倒だけどそこが育乳☆動くと肉がちらばるから、おトイレ休憩のときなどにマメにお肉をカップに戻してねとアドバイスされてます。

ところで、、、怪しい感想を1つ。ブラデリスNYに代えてから体がほっこりしてます。手先が温かくなった気がするの。人によって合う合わないもあるだろうけれど、私はいま楽しんでいます^^

▼公式サイトはこちら
ブラデリスニューヨークオンラインストア

続き>>育乳ブラの効果-ブラデリスニューヨーク着用4か月後の感想