ショップチャンネル エーディーエムジェイ アクセソワ 牛革 横長バッグ

ショップチャンネルのADMJ(エーディーエムジェイ)アクセソワの牛革バッグ(ネット限定)。柔らかでしっとりした牛革はとても軽くて収納力もアリ。控えめだけど自己主張を忘れない上品なゴールドが格好いいです^^


相応のお値段がしますが、しっかり作りこんであって大事に使えそう。かなり魅かれました。

ADMJのバッグは丁寧なつくりで長く使えそう

一昨日の記事ではニッセンの格安キャリーバッグをレポートしましたが、今回はお値段4万円弱!のハンドバッグのレポート記事。

「バッグ、いっぱい持ってるやろ?」という夫のつぶやきなんて何のその。女はバッグが好きなのです(笑。

「これ欲しい!」と素直に思ったADMJアクセソワのバッグ

いいものは見た目でわかるなぁ、と思ったひさしぶりの(私の)ヒット商品「ADMJ(エーディーエムジェイ)アクセソワ 牛革バッグ」。大阪リンクシェアFesta2009のショップチャンネルのブースで「残りわずかなんですよー」と見せられたときに、素直に「これ欲しい!」と思いました。

控えめなゴールドが、オシャレが苦手な私でも物怖じせず持つことができそうでいいと感じたんですよ^^

見た目をチェック
ショップチャンネル admjアクセソワ 牛革バッグ ショップチャンネル admjアクセソワ 牛革バッグ

いちばんのお気に入りは南京錠のハート(写真右・クリックで拡大します)で伝わってくる上品な可愛さ。私は可愛い系アイテムに憧れつつ、「似合わないし・・・」と苦手意識をつよく持っているので、こういう控えめな可愛さだと安心です^^v

革の質感はしっとり柔らかくて軽かったです。しかもゴールドがさりげなくてケバケバしていないのがいい☆

これくらいの落ち着いた色・シンプルなデザインだったら、結婚式などの華やかなシーンだけでなく、子供がいる方なら卒業式や入学式にキラッと使えそうです。

品質をチェック
ショップチャンネル admjアクセソワ 牛革admjバッグ ショップチャンネル admjアクセソワ 牛革admjバッグ

内張りは薄紫で、ブランドロゴのタグ付き。内ポケットはファスナー付と携帯用など合計3つついてました^^

ショップチャンネル admjアクセソワ 牛革バッグ ショップチャンネル admjアクセソワ 牛革バッグ

ファスナー部のアップ写真(左)。開閉時に密封感のあるこもった音がしたので長持ちするファスナーだなと思いました。せっかく4万円近くもふんぱつして(笑)買うのだから「買ってよかったわ~」と納得できる品質でないと^^

ちなみに底面のびょうは土台に同色の革を使用していて、見えにくいところも丁寧なつくりになっている点に高感度がアップしました♪

ここまで書きましたが・・・売り切れました

私の欠点・・・。どうしようどうしようどうしよーー、と悩んでいてなかなか決断できないこと。この記事を下書きして、公開する段階になって商品在庫を確認したら同じ商品はすでに売り切れていました。

と、売り切れてガッカリすると同時に、決断しなくて済んだ・・・とホッとしているところもあり、こうやって行動しないからオシャレが苦手なままなんやなぁと思ってみたり。まだまだネットショッピングは苦手です。

今回はとりあえず、ADMJという日本発のブランドを知ることができてよかったことにします^^v

▼港区元麻布発祥のADMJ(エーディーエムジェイ)はセレブ御用達ブランド
ショップチャンネル ADMJアクセソワのバッグicon
icon icon