ベネビスの3Eワイズスリッポン

ベネビスの靴に出会ってから、早くも8ヶ月♪そろそろ新しい靴が欲しくなりました。

初めてのベネビスは、通販で始めて買う靴だったので、履きやすさ重視のスリッポンでした。今度はどんな靴がいいかなー、と探してみたら・・・かわいい靴は2Eワイズしかないの!?って拗ねそうになりました(私は3Eワイズです・・・)。

履きやすくて使いやすそうな2WAYパンプスが一番欲しい

可愛すぎるのは<2Eワイズ>

ベネビスの靴をチェックしていて、「かわいい~、コレ欲しい!」と思う靴のほとんどが<2E>。私は3Eワイズなので、履けないんですよーーー(>_<。)

べネビスのアイテム一覧

バレーシューズはやっぱりかわいくて、憧れます♪でも私はハードに歩くタイプなので、実際に買うならリボンモカスリッポンだと思います。3Eワイズのものと違って、すっごいコロンとしてて女の子らしくてかわいいの!いいなぁ。。。

2/19~21に東京で新作試し履き&注文会があります♪

ベネビスって本当に履きやすいの?という方におススメのイベント「ベネビス2009春夏☆新作試し履き&注文会」が2/19~21東京であります。

【場所】秋葉原UDXビル4F(JR秋葉原 電気街口から徒歩2分)
【時間】
2/19(木) 17:00~20:00(最終受付 19:30)
2/20(金)10:00~20:00(最終受付 19:30)
2/21(土)10:00~18:00(最終受付 17:30)

入場券などは特にいらないので、時間が会えば会場に行ってみては?(私は2月上旬の大阪イベントに参加できなくてすごーく残念でした(T-T*)

●詳しくはこちら⇒ホームページ

<3Eワイズ>で買うならこれ☆

私は電車、バスや飛行機に乗ると、長時間乗りっぱなしになることが多いので、カカトを踏んでも大丈夫という2WAYパンプスが欲しいです。

2WAYパンプスは、かかとを踏んでもキレイに折れるようになっていて、かかとの部分だけ柔らかく作ってあるとか。

足首にストラップがあるので、かかとを踏んでミュールとして履いても安定感があるのもポイント。脱いだり履いたりしないといけないイベント(卒業、入学とか送迎会、歓迎会)などで慌てなくて良さそうです。

色はやっぱり春っぽく、パールピンク!20代のころは絶対買えなかったピンク、今もまだまだ恥ずかしいので^^;、Gパンのすそからこそっと覗かせて履きたいです。

デザインが気になっても、履き続けてしまう快適スリッポン

ほとんど毎日はいているのがこのスリッポン。先に白状すると、デザインにはちょっと不満があります。夫なんてヒドくて「どうしてその靴はいてるの?」と聞いてくるんですよ(笑。

だから私はいつも「見た目とちゃうの!履き心地が良すぎるの!!」と答えてます。履いてみたらわかるよー、って思う。

適度なヒールと柔らかいソールのおかげか、かなり疲れにくく、そして歩きやすい靴です。1時間ウォーキングもこれで行っちゃうことがあるんですよ。

このタイプだと靴下を履いたまま履けるので、冷え取りにも良いんです^^v

べネビスのアイテム一覧